FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
寸暇を惜しむなんて自分らしくない
2019年11月14日 (木) 22:19 | 編集
 
今日は木曜日で当院は通常診療なのですが、おいらは朝から口腔保健センターに行ってまいりました。
センターに集合してそこから検診道具を持ってタクシーに分乗して、総勢10名のチームで障害者施設を訪問して歯科健診を行ってきました。
お昼には口腔保健センターに戻ってまいりまして、反省会。
反省会終わりで40分ほど時間ができたので、おにぎりを食べながら市役所からの宿題の束と格闘しました。
少しの時間も惜しんで作業をするこの姿勢、おいららしくありませんなぁ。

午後からは、そのまま口腔保健センターで障害者歯科診療の当番です。
当番終了は17時過ぎですが、もうすでに外は暗いです。
そこから我が診療室に向かいまして、終業間際の診療をして、診療終わりに残務整理をしていたら20時半近かったのですが、それから30分ほどまた市役所からの宿題の束と格闘、、、本当に少しの時間でも惜しい感じです。
できれば障害者歯科診療中の合間の時間とかも使って宿題をやりたいのところなのですが、さすがに障害者歯科診療は市からの委託事業なので、そういうわけにも行きません、、、ん???、宿題も市から出ているぞ、、、いやいや、やはり両方とも真面目に取り組まねば、ということで、きっちり分けさせていただこうと思うものです。

21時過ぎに帰宅しての晩メシなわけですが、昨日購入した釜揚げシラスをアテにビールと日本酒チビチビ。
そして、当院のカオリ嬢が日曜日に伊勢原で並んで買ってきてくれた卵を用いての究極のTKGであります。


IMG_4734_20191115082126239.jpg


もうね、本当に黄身が球形に近いのですよ。
撮影技術が下手なせいで、今日もた美味しそうに撮れなかったので、プロの撮影による出来合いの写真を別途添付することにします。


20090629_721867.jpg


それにしても美味いっ!



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.