fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
なぎはらえ~!
2019年11月21日 (木) 22:14 | 編集
 
診療室を少しだけ早く抜けさせていただき「口腔保健センター」に行きました。
今宵は施設訪問健診・訪問口腔衛生指導検討委員会であります。


IMG_4837_20191122101414b1f.jpg


会議は18時から19時まで。
会議終わりはそのまま我が診療室に舞い戻りまして、残務処理をいたしました。
灯りの消えた診療室に戻るのって寂しいですね〜。

さて、「風の谷のナウシカ」といえば、宮崎駿のアニメとして有名ですが、このたび、新作歌舞伎として東京の新橋演舞場で12月6日から上演されるんだそうな。
ナウシカを演ずるのは尾上菊之助でして、原作のナウシカは少しボーイッシュな可愛らしい女の子ですから、一応は女形ということになりますな。


9bfd9813.jpg


ポスターを見ると、、、ナウシカテイストは残しているものの、これは明らかに歌舞伎です。
陰陽師のようにも見えるしww




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.