incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
龍口寺のお祭り
2006年09月11日 (月) 19:46 | 編集
自宅近くの龍口寺では今日から日蓮法難会が始まりました。
屋台がズラ~っと並んでます。

この猥雑な雰囲気って子供の頃は妙に恐いんだけど惹かれるものがあって、、、
もちろん今でも惹かれるわけなんだけど、大人の目で見てしまいますわな。
子供の頃はあたかも迷宮のように感じたものです。

それにしても毎年毎年決まった場所に同じ屋台が建つんですね。
今日買ったのは、焼肉ホットドック¥400、リンゴ飴¥300、チキンステーキ¥300、チョコバナナ¥200、以上でした。

祭りの雰囲気に煽られたか、ビールとワインが美味いです。

030404.jpg

リンゴ飴のリンゴが最近は甘くなっちゃってイマイチですね、、、
昔の酸っぱいリンゴの方が合いますね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.