FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
YMOによる笑点?
2019年12月19日 (木) 22:28 | 編集
 
午前中からキャンセルが多く、「ありゃりゃ今日は暇だな〜」と思いながら仕事が始まりました。
ところが、こういう日に限って急患多数。しかもなかなか込み入った治療内容。昼休みになって振り返れば「ドタバタした午前中だったな〜」と、、、もしキャンセルがなかったら大変なことでした。こういう日もあります、はい。

さて、我々の世代といえば、中学時代にイエローマジックオーケストラ(YMO)にハマった御仁は多かろうと思います。
FM放送を聴いていたとき、「TOKIO」というボコーダの声と共に衝撃を受けたのが名曲『TECHNOPOLIS』でありました。
おいらの周りにもハマっている同級生が多数おりましてね、、、最初は「変な音楽を聴いている奴ら」という扱いだったけど、あっという間にブレイクしました。

さて、そんなYMOが笑点のテーマを演奏しているという動画を見つけました。





なんか聴いているうちに「ん?、、妙に下手だぞ」と思い、最終的にネタだということがわかるのですが、YMOの人たちって、本当にこういうことをやりそうだからなぁwww


images_201912200842599de.jpeg



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.