FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
こんなご時世でも蕎麦は美味い
2020年04月01日 (水) 22:19 | 編集
 
朝から雨が降り続く1日でした。
せっかくの平日の休診日ですから、スカッと晴れてほしかったですけど、こればかりは仕方がありません。
午前中から藤沢市街に出て野暮用廻りをしました。
市役所に行って宿題の束を受け取り、銀行に行って釣り銭の両替をしたり、、、その後は診療室に行って事務仕事を少々、、、そして昼過ぎにはまた藤沢市街へ出て少し遅めの昼食です。
今日は「陽ざ志」で、おろし蕎麦をいただきました。


IMG_6553_20200402073800730.jpg


う〜ん、相変わらず美味、、、今は飲食店さんって、ごく一部を除いて本当に苦しいですから、密集や密接にならないお店を、自分が出来る範囲で利用したいと思っています。
お店の売上げとしては焼け石に水なのは理解していますが、それでもゼロではないので。

午後は診療室に篭って、3月分のレセ作業、そして市役所からの宿題の束と格闘してちょうど半分やっつけました。
夜にはまたまた藤沢市街に出て閉店間際の「小田急百貨店」のデパ地下で半額見切り品をゲット。
その足で「ヤオコー」に寄ってここでも見切り品を購入したのでした。

雨にもかかわらず彼方此方に行きましたが、クルマでの移動が主なので歩数は稼げませんね。
コロナ騒ぎのせいで運動不足になっている方々、多いんじゃないでしょうか。

あと、本日は日銀短観も公表されましたけど、予想通り、いや予想以上にひどいですね。
これはマジで令和版ニューディール政策が必要なレベルです。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.