FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
京都再考
2006年09月26日 (火) 09:33 | 編集
先週末23日から24日まで京都に1泊旅行をしてきたわけですが、
会員旅行だから、、、要するに大所帯の団体旅行ですから、、、
実はそれほど期待していなかったんですね。

ところが、行ってみるとナカナカ良いではないですか。
しかも料理も美味いモノが多い、、、。

B級グルメの小生としては京都は対象外だと勝手に決めつけていたフシがありますな。

そして京都の夜、、、コレも結構良さそうなんです。

思えば、京都旅行って15年以上していなかったんですね。
そう。京都って、自分の中では今までノーマークな場所だったかも。

京都って「一見さんお断り」のイメージが強いですが、
一見じゃなくても大丈夫な店も当然あるわけで、、、。
京都でしか味わえないような風情もあるし、、、

そう言えば、後輩で大阪出身のシンヤ君が
「本命の女の子とのデートで勝負を賭けるんなら京都まで行きますネ」
って言ってたなぁ。

そうなんです。
大阪にもお洒落な飲み屋は数あれど、勝負を賭けるときは京都の鴨川沿いなんだそうな。

今後、チョイとばかり京都を究めようか、、、と思う小生なのでした。
もちろん懐に優しい範囲で。

CIMG2779.JPG

あ、写真は23日の宴会中の小生、、、
酔っているな~、、、目がイッちゃってるもん。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.