FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
いつもの日常が戻ってきた!、、、のか?
2020年05月17日 (日) 22:24 | 編集
 
昨日の雨がウソのように晴れ渡った日曜日、おいらは朝からチャリを駆って「口腔保健センター」に行きました。
今日は月イチ開催の摂食機能支援相談会出席してきました。
例によって養護教諭の方々には出席を控えていただき、歯科医師と歯科衛生士だけで互いの距離をとって行われました。


IMG_6613_20200518073916409.jpg


相談会終わりの帰宅途中に「濱野水産」に寄ってみたところ、生シラスと釜揚げシラスが残っていたので、まんまとゲット。
その後は素晴らしい天気に誘われて、チョロっとランニングをしました。
先週の木曜〜金曜と、複数の患者さんから「海がすごく綺麗でしたよ〜」と教えていただいていたのですが、果たして今日の海もとっても綺麗、、、ここはプーケットか沖縄か、というくらいのターコイズブルーで、湘南の海もこんな色になるんだとシミジミ。
なお、海岸にはたくさんの人出が、、、もう普通の日曜日ですね。
彼方此方で飲み会はやっているわ、BBQもしているわ、もちろん道路はバッチリ渋滞中、飲食店の軒先には行列が、、、まぁこうなりますわな。
いつもの日常が戻ってきた!のか、、、それとも、気が緩んでしまったのか、、、
経済活動が戻ってきているのか、感染防止対策に綻びが生じているのか、、、まぁ難しいところですが、昨日の雨から一転してこれだけ好天に恵まれりゃ、これも仕方がないのかな。

夜は「ヤオコー」でゲットした半額見切りのマグロと、昼にゲットした生シラスで紅白競演を楽しんだのであります。


IMG_6614_202005180739177d6.jpg


相変わらずお酒がススムススム〜。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.