FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
決して向上心ではない
2020年06月10日 (水) 22:23 | 編集
 
本日(10日)、東京都心では今年初の真夏日ということで、、、でも風が強めだったせいで、それほど凄い暑さという感じはしませんでした。
真夏の暑さはこんなもんじゃありませんて。
それでもランニングすると、湿度が高いせいで汗の乾きが悪く、ただでさえ超汗っかきのおいらは、シャツとパンツはもちろんのこと、今年初めて靴下と靴までランニング終わりに風呂場で洗濯することになりました。

さて、昨日までずっとワイドショーのトップニュースは新型コロナしかありませんでしたけど、もう本当に何ヶ月ぶりでしょうか、超久々に芸能人ネタがトップを飾りました。


201807191037_1.jpg


しかしまぁなんですなぁ、、、レギュラー番組をたくさん抱えて、順風満帆に見えて、超がつく綺麗な嫁さんもらって、それでも浮気するんですよね。


9c806f79-2326-4cbf-9bfb-1196ad933cea.jpg


芸能人は人気商売ということで、周囲にも「それが原因で仕事を失った事例」がたくさんあって、つぶさに見ていたでしょうに。。。


368295c8-cd6a-4a96-a3f1-e4a71eaae04b.jpg


人間の欲というかなんというか、誰もが羨むような嫁さんをもらって、一瞬「満たされた」と思っても満たされていない不思議といいますか、、、でも決して「向上心」とは違いますものね、これは。
一体なんなんでしょうね、、、「堕ちたい願望」のようなものが人間には潜在的にあるのでしょうか。

しかも世の中が自粛モードの時にまた凄いタイミングですわ、ほんと。
アンジャッシュのネタって、TV的にも近年のコンプライアンスに抵触することもなく、今回そのイメージと真逆だったこともあって、もしかして究極のMとはこれか?、とすら勘ぐってしまうものであります。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.