FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
脳波が一瞬フラットに
2020年07月14日 (火) 22:29 | 編集
 
カツミ社長がSPT(Supportive Periodontal Therapy)を受けにきたので、仕事終わりの夕食ということで、辻堂方面へ向かいました。
目的地は「とんかつ大関」です。
もうね、久々に「大関のトンカツを食える!」ということで、テンションアゲアゲですよ。
なにせ1ヶ月前から「今夜は大関」って決まっていましたから。

まぁ念のため「電話を1本入れておこう」ということなって、店に向かうクルマの中から電話をしたところ、なんと「臨時で今日と明日は連休します」とのことで、、、、、脳味噌も舌も胃袋も完全に「とんかつモード」になっていましたからね、おいらの脳波は一瞬フラットになって、頭ん中真っ白でやんすよ。

気を取りなおすのに少々時間がかかりましたが、前を向こうということになりまして、久々に「焼肉食おう」ということに。
ちなみに焼肉を食べるのは本当に久しぶりでありまして、これはコロナ禍だからというわけではありませんで、調べてみたところ、おいらが焼肉を最後に食べたのは、なんと、一昨年の10月でありました。
1年と9ヶ月も焼肉を食べていなかったんですねぇ。
なお、今夜のお店は「灯花苑」です。


IMG_6843_2020071506354489b.jpg


久々に食べた焼肉は、これはもう本当に美味しかったのですが、最初にビールを撮ったっきりで、その後の肉類の写真撮影は失念するというね、、、どんだけ「とんかつロス」の衝撃が大きいんだっていう。。。
でもまぁ、電話をせず直でお店に行っていたら、真っ暗な店舗を眼前にして、さらに大きな衝撃&無駄足ということになっていましたから、これも不幸中の幸いと思うものです。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.