FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
巨人軍の関西球団化
2020年08月15日 (土) 23:43 | 編集
 
今日(15日)は終戦の日、靖国神社に一部の閣僚が参拝したことに対してや、全国戦没者追悼式での首相の式辞の内容について、各国が多様な反応を示すのは当たり前で、いろいろな見解があることは全くもって当然だと思います。
しかし、日本のマスコミは中国と韓国の反応だけをニュースにして報道します。
新型コロナに関しては、相変わらず新規陽性者数だけを取り上げて「感染拡大に歯止めがかかりません」と不安を煽ります。
緊急事態宣言の頃に「正しく怖がりましょう」と言われていましたが、今やそれとは真逆な状況です。
安心と安全を履き違えた報道が先行し、経済がボロボロになっていることに今一度気づくべきだと思うものです。
電車に乗る機会があったら、ぜひ視線を上に向けて車内広告を探してみてください。
鉄道会社の自社広告以外の広告なんて数えるほどしかありませんから。

さて、たまには笑える内容も取り上げたいと思うのですが、プロ野球の話題です。
巨人軍といえば「東京の球団」というのは周知の事実でありますが、現在の内部は東京の球団の様相は全くなく、完全に関西のお笑いのノリになっているいうね、、、





巨人の関西球団化(笑)の原因は元木ヘッドコーチによるものであるわけですが、チームの雰囲気としては悪くないように思いますし、それが現在の巨人の強さに繋がっているのかもしれません。
その他の巨人の公式動画もなかなか面白く、アンチ巨人のフォロワーも多いとのこと。
巨人の広報ってこんなに優秀だったんだ〜www


00hg3g.jpg



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.