incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ワイドショーネタ
2006年11月13日 (月) 09:31 | 編集
矢田亜希子さん、ついに結婚するそうで、、、
一縷の望みが潰えて肩を落としている世の男性諸氏は数知れないでありませう。

そういやぁ、竹内結子さんの結婚が報じられたときも、ショックを隠せずにいたヒトが小生の周囲にも多数おりましたもの。
今や「ざまぁ~みろ」と思っている御仁も多いことでせう。
でも子供は可哀想だなぁ。

そこへゆくと、神田うのさんの場合はどうなのよ?。
この度、晴れて婚約したそうですが、地団駄を踏んでいる彼女のファンの男性って、一体どの位おるのでせうかね?。

来年の正月休みあたりに海外で一悶着あり、、、
んで、美川憲一も現場に、、、
などと密かに期待している向きが多いのではないかと思うけど、どうよ?。

即破局.gif

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.