incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
明日のなるトモ!視てみたい
2006年11月15日 (水) 15:00 | 編集
今日は水曜日。
昼メシは例によって例のラーメン店で。
新メニュー登場、、、とりあえず頼むでしょ。

で、感想。
なんかコレ、一般ウケしそう、、、人気店へ登り詰めそうな予感です。
ちなみに小生はどちらかといえばノーマルが好み。

午後は神奈川歯科大学で歯周病学実習。
今日の課題はちょっと疲れました、、、はい。

夕方からは例のスポーツクラブへ。
今日も空いています。
この時間、マジで狙い目です。

夜8時過ぎに千島列島でマグニチュード8.1の巨大地震、、、
で、津波警報発令、、、
自宅でTVを見守るも、、、結局は数十センチで、な~んだ。

、、、これが恐いんだよね。
こんなこと言って油断していると、そのうち本当の巨大津波に襲われます。

そういえば、夜のコンビニで家庭のゴミを堂々と捨てている若い女を発見。
小さい子連れてそーゆー事をするなよな~。

で、その女、RYU SPORTSっていうスエット着ていました。
小生の経験上、このブランドの服着ているヤツにロクなのおらんわ。

なるとも!!.jpg

あ、そうそう。
藤原紀香さん、なんと陣内智則と結婚するんだとか、、、
彼女、お笑い芸人が好きなのね、、、
石田靖はどう思ってるんだろか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.