FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今日のJRはハプニング続き
2005年05月25日 (水) 09:43 | 編集
ハプニング.gif
朝TVを視ていると東海道線と横須賀線が同時に上下線で不通とのこと。
コイツはただ事じゃなさそうです・・・
さて、朝から水曜日恒例、今日も野暮用がワンサカてんこ盛り。
で、その野暮用をサクサク済ませ、やまかストアーのカツ丼(これがマジで侮れません)で昼食を済ませた後は、横須賀へGo!
ちなみに午後2時を過ぎた時点で横須賀線はまだダイヤが大幅に乱れており、列車の本数自体が相当に間引きされちゃっています。
アラアラと思いながら鎌倉駅でボケーっと電車を待っていると、カネコ先生とバッタリ。
なんでも東京医科歯科大学へ行くのだそうな。
帰りにはダイヤが元に戻っているといいけどネ。

さて、横須賀到着後は例のスポーツクラブに行きました。
夕方からは神奈川歯科大学歯周病学講座のセミナーに出席してきました。
夜はリーズナブルでツマミも美味しい蕎麦屋に行きました。
その後は例によって魔の巣に行って終電で帰って参りました、はい。

、、、と、いつものやうに水曜日が終わろうとしていたわけです。
しか~し、横須賀駅に着いてみると、何やらただならぬ雰囲気でありまして、、、。
何でも鎌倉駅構内で人身事故発生、、、またまたダイヤが乱れており、小生が乗ろうとしていた23:05発の電車は間引かれるとのこと。
おいおい、、、これでは江ノ電の江ノ島行き最終には間に合いませんがな。
駅員さんにその旨を告げると振替乗車票を発行してくれました。
おかげで、湘南モノレールの最終になんとか間に合い、しかもタダで帰って来れちゃいました。
ハプニング続きでドタバタでしたけど、ある意味ラッキーでもありました。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.