FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
バタンキュー
2005年05月28日 (土) 09:35 | 編集
秒殺.gif
朝、目が覚めると腰が超痛~い。
昨夜はフトンも敷かず、そのままバタンキューだったようです。
う~ん、こんなの久し振り。
いわゆるひとつの爆睡ってやつですか。

「まぁ、バタンキューだなんて、、、お疲れなのねん」
などと思ってくださった読者の方がいたとしたら、それはそれは本当にありがとうございます。

でもね、心身共に本当に疲れている時って、かえって眠れないモノぢゃないですか?。
ヒドい時は夜中に目が覚めたっきり眠れなかったりね。
特に精神的に疲弊しているときは睡眠障害となって顕われますもんね~。

いやはや久々のバタンキュー、、、まるで初恋の人に出会ったやうでした~。
バタンキュー、、、コレ意外と若さの特権かもしれません。

で、今宵は自宅でちょいと豪勢な夕食。
阿波雄鶏(阿波踊りでも泡踊りでもないヨ)というヤツを八角を使って煮込んだんですナ。
これがワイン(安いチリ産のカベルネソーヴィニオン)に合うんだな~もし。

ワインを飲む前には、コンビニで見つけたサッポロのSlimsとかいう、、、これがビールでもなく発泡酒でもなく、
その他の雑酒②とかいうヤツを飲んだんです。
カロリー40%オフ、糖質70%オフ、プリン体30%オフという、、、スペック的には超魅力的。
しかも注意書きには「食物繊維を多く含んでいるため、お腹がユルくなることがあります」、、、だと。これまた魅力的ぢゃあ~りませんか。
果たして肝心のお味の方はと言えば、、、うーん、、、努力は認めます。よく頑張りました。
でもね、、、2度と買わないなぁ。惜しい!。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.