FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
圧勝2題
2006年12月24日 (日) 09:56 | 編集
今日はクリスマスイブどすぇ。

さて、本日の有馬記念。
ディープインパクト、図抜けて強かったですねぇ。
3コーナーのあたりから「勝ったな」と思ったもん。
種牡馬としての価値がまた上がりましたな。

ただ同じ引退レース@有馬記念ならオグリキャップの時の方がドラマティックでしたね。
あの時はアナウンサーも泣いてたからなぁ。
実は当時のレース、VTRに録っていて今でも家にあるんですわ。
たまに視るけど、あれはちょっと「出来過ぎ」でした。
発走するまで解説者を始め皆が悲観的なコメントしか言わなかったのに、、、ですから。

夜は江ノ島に花火を観に行きました。
夏と違って混んでませんぜ。あたりまえか。

夜はM-1を視ました。
こちらもディープ同様、ダントツの強さでチュートリアルが優勝。
予想外に強過ぎ。
徳井はイケメンだからコチラでも女性を中心に人気出そうですな。

それにしても、M-1って、意外と審査基準がセオリー重視なのが興味深いです。
笑いの基本といわれる3段落ちとかを忠実に守っていると点数高かったり、、、。

たしかに、会場に来ている若い女性の歓声だけで実力が決まるのはどうかと思いますわ。

santagirl.gif

てな具合で、クリスマス的なことは皆無と言っても過言ではないオイラなのでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.