incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
めでてえ!
2007年02月03日 (土) 18:17 | 編集
おいらがいつも通う例のラーメン店、dancyuに載ることは知ってました。

で、診療終わりでポストを覗くと最新号が届いてるじゃないですか。

お?、、、表紙のラーメン、、、見慣れたラーメンだぞ、、、

dancyu270.jpg

おおおおおお!!!!
並みいる他の名店を尻目に表紙に載ってしまうとは!!!!
開店から3年目にして、ついに、ついに、この快挙!!!

開店後しばらくは閑古鳥に好かれ、ツライ日々もあったことでしょう、、、客がおいら1人なんてことフツーだったもんなぁ。
しかし、しかし、おめでとう!。

この嬉しさ、我が子のことのよう。

、、、あとは手の届かぬところに行かないでネ、、、。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジですか???
全然知りませんでした・・・。

dancyuは愛読書なだけに、マジ、嬉しいです。

>この嬉しさ、我が子のことのよう。
感謝します!

>あとは手の届かぬところに行かないでネ、、、。
支えてくれた常連さまは、生涯のお客さまです。
今一度初心に戻り、頑張りますね。

今後もよろしくお願いします^^
2007/02/03(土) 19:23 | URL | 店主@若松 #6lg5qE/s[編集]
早速のコメント、どうも!。
このブログ読んでる皆様も混み始める前に是非どうぞ。
2007/02/04(日) 14:30 | URL | mogi #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.