FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
中吊広告にも
2007年02月04日 (日) 09:42 | 編集
昨夜はおいらがいつも通う例のラーメン店がdancyuの表紙に載ったということで、その驚きをとにかく早くココに書き込みたかったんですわ。

で、書き込んですぐ藤沢市街へ。
昨夜は中学の同級生と飲みました。
ただし、昨年に中坊同級生と飲んだ時、かなり酔った反省から、今日は少し抑え気味にしました。
そしたら、それほど酔わずに健全にも終電で帰宅、、、

で、結局は飲み足りなかった、、、ということで家で1人で飲み直しちゃいました。
自分で言うのもなんだけど、ホントにしょうがねぇなあ。

さて本日は日曜ですが、割と精力的に動きました。
午前から日用品のお買い物、、、例えばトイレットペーパーとか、、、

その後は横須賀に向かいました。
当然のように例のラーメン店に行きましたとも。
実際に会ってお祝いを言いたかったし。
ラーメンの方も、、、もちろん今日も美味いです。

そうそう。電車の中吊り広告でも若松のラーメンが主役です。
↓スゴイスゴイ!
5773.jpg

その後、コジマに行って修理の済んだHDDレコーダーを受け取りに行きました。
保証とは関係無しで「料金要らない」とのこと。
要するに不良品だったらしいです。

帰りに例のパン屋さんに寄り、少々のパンを購入。

クルマを運転しながらラジオを聴いていたら、例の「千の風になって」がかかったんですわ。
歌詞を聴いていたら、、、やばいですわ。思わず涙が、、、運転中なのに危ない危ない。
この歌詞、どうやらおいらのツボを刺激するようです。

その後は夜まで診療室にこもって先月の売上チェック&レセチェックですわ。
当たり前ですが、激減。
1月は休んだ日が多かったから当然ですけどネ。

夜はパンがあるとどうしてもワインに手が伸びちゃいますね。
ヤバいですネ。
量はセーブしましたが、、、。
う~む。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.