FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ディズニーシー
2007年02月07日 (水) 18:55 | 編集
今日は当院のスタッフ全員でディズニーシーに行きました。
午前中は2日酔い、、、マズいなぁ。

去年も同じ時期にディズニーシーに行きまして、、、去年はとっても空いていて、しかも暖かかったんですね。

ところが今日は割と混んでまして、しかも寒い。

去年の冬は割と寒い冬でした。そんな中の春のような一日だった、、、
対して今日は記録的暖冬の中、それほど暖かくない一日、、、

ディズニーランド&シーは1月&2月はとても空いていて、2月終盤から混み始め、3月はとっても混んでいるわけですが、今年は暖かいせいで混み始めが少々前倒しされているのかもしれません。
加えてタワーオブテラーなどという新しいアトラクションが出来たことも混雑の一因ですな。

今日の率直な感想としては、パーク内の混んでいる場所と空いている場所の差がとっても大きかったということ。
かたやタワーオブテラー120分待ち、かたやストームライダー10分待ち、、、。
貧富の差が激しくなってます。
テーマパークの格差社会やぁ~!。

IMG_0046.jpg

そうそう、ちなみに1発目はインディージョーンズアドベンチャーに乗りましたが、これが腰に来るんですわ。
横方向に揺すられるのって、腰にキビシいんですね。
一瞬、「俺の腰、今日1日もつか???」と心配になりましたが、その後は何とかなりました。ほっ。

夜は大船のつぼ八で反省会という名目の飲み会しました。
そこでまたまた飲み過ぎちゃいました。
反省。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.