FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
LOVEを再評価
2007年02月24日 (土) 18:56 | 編集
The Beatlesの最新アルバム、LOVEの話を以前書きました。
あの時はエラそうに蘊蓄をタレまして、大変失礼しました。

あれからこのアルバムもずいぶん聴き込みまして、当時の第一印象とは随分変わって参りました。

特にA Day In The LifeについてはSgt. Pepper's Lonely Hearts Club Bandに入っている元バージョンの方がよろしいと当時書きましたが、今やLOVEバージョンの方がよろしいな、、、と180度転換してしまいました。

まことに申し訳ありません。

音楽も女性と一緒で第一印象だけではなかなか、正しい判断はつきかねます。
やはり永年連れ添わないとね~。

、、、つーか、今回のパターンは、永年連れ添った嫁さんがイイ歳こいて今風のメイクしたら、最初は「何だよソレ」と思っていたのが時間が経過するとともに「割とイイじゃん」となり、今や「今風メイクにZokkon命」状態ということなのかもしれないですな。

でもStrawberry Fields Foreverに関してはMagical Mystery Tourに収録されている元バージョンの方が今だに好きですね。

この曲は最初の出会いが本当に衝撃的でして、当初は「ブサイクだなー」と思ったものの、噛めば噛むほど味が出てきてしまい結局永年連れ添ってしまった名曲中の名曲なわけですが、、、
そのうち今風メイクの方が良くなってくるのかな???

uturi.jpg

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.