FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
もう1年経ったんだ
2007年03月04日 (日) 14:55 | 編集
今日は午前中に診療室に行って先月分レセチェックの仕上げ、、、要するに野暮用ですな。

午後からは横須賀に行って横須賀芸術劇場へ、、、。

今日は横須賀芸術劇場合唱団の春のコンサートを観に行きました。

で、内容的には、、、う~ん、、、高校生の学内合唱コンクールのレベル、、、
あえてキビシいこと言わせていただくと、これで金をとっちゃやばいでしょ、、、。

もちろん凄く練習したんでしょうけどねぇ、、、緊張のせいか?指揮者のせいか???
過去何年かの中でも。。。の出来でした、、、奮起を期待しましょう。

第2部でプロの方々が出演してからは、とっても良くなりました。

我が母校、神奈川歯科大学もそうですが、横須賀の地はイロイロな意味で転機を迎えておるようです。

さて、その後は京急バスに乗りこんで佐野の天然温泉に行きました。
実は今日も宴会なんですな、、、先月8日のダイエット開始以来、初の2日連続の飲みです。

去年1月にミヤさんが亡くなってから、もう1年以上、、、。
ミヤさんを偲んで所縁の人達が集まりました。

で、ミヤさんの写真を飾って献杯して宴会開始。
結果的にはとっても雰囲気の良い飲み会となりました。

釣餌屋の社長、トラックの運転手さん、バスの運転手さん、飲み屋のマスター、クラブのママさん、その他の職種の人々約15名余、、、
色んな業種の人達が一堂に会し、酒を酌み交わし談笑するというのは良いことですね。

おいらなんてのは、職業柄、どうしても同業者だけで飲むことが多くなりがちですけど、たまにこうやって業種間の壁を超えて飲むと、昔を思い出すだけではなく、初心に帰れて本当に有意義、、、そんな気がするわけですな。

さて、今夜のおいらは終電1本前で帰りましたが、他の皆さんは宴会後にもうひと風呂浴びるようでして、、、
酔っているはずなのに。いや~、サスガだわ。

iitosi.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.