FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
高級料亭!
2007年03月10日 (土) 09:56 | 編集
いや~、キャンセルの多い土曜日でした。
特に午前は予定していた半分。
しかも急患の方が入った結果が半分ですから、実は半数以上の方がキャンセルという事態。
しかし無断キャンセルは皆無でした。これは素晴らしい事です。感謝です。

ま、3月の週末ですからね、、、仕方ないかぁ。

診療終わりで藤沢市歯科医師会東部地区会の会合に出席してきました。
今日は幸庵という料亭でございまして、B級グルメのおいらとしては個人的には決して行く事がないのではなかろうかという高級料亭であります。

まず、店自体は通りに面しているのですが、看板が出ていないので迷ってしまいました。
ようやく辿り着き、店内に入ると、、、う~む、、スゴイ。

今回は会費も1万円ですからねぇ、、、普段食った事がないやうな食事のオンパレードでした。

10.jpg

最後に抹茶で〆、、、というのがいかにも高級っぽいじゃないですか。

その後、2次会~3次会と流れ、カラオケなんぞを軽く歌いました。

最後の4軒目はNGM先輩と運輝なるスポーツバーへ。
そこで、盛りそばの大盛りをガツガツ食ったのが今思えば失敗だったです。
酒はダイエットの敵と言われる所以です。タガが外れるものなぁ。

NGM先輩と別れると、、、もう随分飲んだハズなのに何故か少しだけ飲み足りない自分がそこに、、、
性懲りも無く1人で例のムーディーなバーなんぞへ行ってしまいました。

んで、ウイスキーを1杯だけ飲んで帰りました。

嗚呼~、食った飲んだ~。
やば。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい、高級料亭ですね~♪
お味のほどはいかがでしたか?

高い会費を払っているのですから、相応のものを食べさせていた
だきたいですね(笑)

だいたい、幹事さんのセンスに
なりますよね。お店のチョイスは!

藤沢もいろいろお店があって楽し
そうですね♪
2007/03/12(月) 10:52 | URL | potemari #-[編集]
ええと、、、美味しかったですね。
サービスもしっかりしてたし。
でも個人的には行かないと思うなぁ、、、きっと。
緊張してしまいそうなもんで。
行くとしても昼ですかね。

ある程度以上の人数の宴会の場合は幹事さんの顔が利く店、、、これが融通利いて一番いいですね。
2007/03/12(月) 11:12 | URL | mogi #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.