incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
歯周病学会@横須賀2
2007年05月19日 (土) 18:17 | 編集
さて、朝から2日酔いで学会2日目です。

IMG_0421.jpg

会場で懐かしのヤスエ先生と再会!。
元気そうで何より。

IMG_0451.jpg

おいらが色々お世話になった杉山歯科の皆さんとも会いました。

IMG_0458.jpg

同級生のMTIも長野からやってきました。

IMG_0500.jpg

会場内は大盛況!

IMG_0527.jpg

ちなみに当院の面々も全員参加です。

学会終了後は全員で横須賀でイタメシ屋といえばココという店に飲みに行きました。

IMG_0529.jpg

これはジャガイモのサラダ。

IMG_0531.jpg

ドルチェもウマ~。

その後、もう1軒だけ行って本日はお開き。

IMG_0539.jpg

帰りの終電では後輩のSGMクンとバッタリ。
彼も飲んでたみたい。

IMG_0540.jpg

みんな、お疲れさんでした~。

で、おいらとSGMクンは、終電で帰ってきて江ノ島駅前でもう1軒行っちゃいました。
バカだよなぁ、、、。

え~っと、、、以下は今回の学会の感想です。

2日間にわたり、おいら写真を撮る係だったんですけど、自前のカメラを使用したんです。

最近はデジカメがちっちゃくなってますよね。
これであちこち撮りまくっていたんですけど、特に女性を撮ったりすると、なんかオタッキーで怪しげな奴と思われたようなんですよ。

やはり公式記録員はデカイ一眼レフかなんかで撮らないと、思いっきり怪しまれますね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
電車の中でビールなんぞ呑みおって行儀の悪いやっちゃ、、、

「キュー」のやつ。大分太ったな。
オレも人のこた言えねぇが。
2007/05/22(火) 09:48 | URL | オレ。 #-[編集]
無意識のうちに糖質50%オフを買っている自分が悲しいだす。
2007/05/22(火) 09:54 | URL | mogi #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.