FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
カレー蕎麦のススメ
2005年06月15日 (水) 20:45 | 編集
午前中は横浜にあるゼミナールで講議をしました。
実は今年度初!の講義なんですが、生徒数たったの1名、、、。
え?マジ?、、、てなもんですわ。
なんでも全員で5人しかいないみたいなんだけど、5人揃ったのは初日だけ、、とか。
なんだかな~、親御さんがココの授業料出してんでしょ?、、、余計な心配ですか?。
menu_photo_01.jpg
さて、昼メシは横浜駅西口のダイヤモンド地下街にあるペッパーライスの店に初めて行きました。
ペッパーライスが¥640、、、味はまあこんなものかな、、、う~ん、高いのか安いのか分からんぞ。カロリーは高そうだけど。
今度はステーキ食ってみようかな、、。

その後は横須賀に向かい例のスポーツクラブに行きました。
摂取したカロリーは消費しないとネ。

で、運動の後は、この3ヶ月以上の間、放置して伸びに伸びた髪の毛がホントうっとうしいので、、、。
例の美容院のいつもの美容師さんバッサリとやってもらいました~!。パチパチ。
スッキリしてサワヤカ系になりましたぜ。
あと白髪染めも兼ねて、しっかりカラーもしました。今回はグリーン系。

夜はリーズナブルでツマミも美味しい蕎麦屋に行きました。
で、ココのカレー蕎麦、今日初めて食ったんですけど、すっげ~ウマいでやんの。
隣のオッサンが食ってたカレーライスのルーの色がとてもウマそうだったので、つられて頼んだんですが、いや~ビックリしました。
芋焼酎の蕎麦湯割りとも相性グッド。また食おう~っと!。

その後は例によって魔の巣に行って終電で帰って参りました、はい。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.