incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
広島へGo!
2007年07月29日 (日) 09:33 | 編集
朝5時起きしました。
今日から夏休みをいただきまして、旅行に行ってきます。

行き先は広島。
関東地方は梅雨が明けきらないでいるわけですが、
広島は暑い!。
夏真っ只中!です。

いや~本当に暑いのなんの。

広島に着いたその足で、お好み焼きを食いに行きました。

IMG_0987.jpg

所謂ひとつの有名店です。
まぁ美味かったんですが、店側が勧める人気No.1だとかのスペシャル玉よりもシンプルなベーシックの方が美味。
つーか、トッピングされてるエビやイカがあまり美味くないんだよなぁ。
やはり広島のお好み焼きのポイントはキャベツです。

宿泊地は堤さんの手を離れたんですかね。
広島港近くのこのホテルです。
限定プランでとってもお得な料金でした。

ホテル内のプールで泳いで、ボーリング場で遊んで、、、
ベタなホテルライフを満喫いたしました。

夕飯はホテルのバイキング。
結果的にリーズナブルで大変結構でした。

IMG_1007.jpg

色々な料理をチョイとだけ喰えるのがグッド。

夜はホテルの部屋で参院選の開票速報を視ました。

さすがに中国地方、、、
隣の岡山県の「姫の虎退治」が大きく報道されていました。

歯科界の職域代表の石井みどり氏はどうかな?、、、
、、、おお得票数はかなりのもの、、、
しかし3時過ぎまで視てましたが当確うたれずでした。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.