incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
花火大会ですが
2007年08月07日 (火) 09:36 | 編集
仕事が終わると、ドンドンと花火の音がするぢゃないですか。

そう。今日は江ノ島花火大会なんです。
でも、、、
今日は歯科医師会公衆衛生部の役員会。

花火を背にセンターに向かって歩くのは虚しいです(笑)。
しかも今日は良い天気だし、悔しいったらありません。

センターまでの道すがら、川沿いを中心に、たくさんのヒトが繰り出しているのな~。
背後に揚がる花火を振り返りつつ、そして歓声を上げる沿道の人々を横目に歩くというのは何とも複雑な気分ですワイ。

会議の最中も花火の音が響きます。
あ~、、、花火観てぇ~、、、な~んて。

さて、会議終了後は飲みに行きました。
今日は刺身の美味しいこの店へ。

刺身以外も美味しいお店なのですが、

IMG_1056.jpg

豚しゃぶサラダ、、、見た目もキレイです。

2軒目はなんぞを。
先月、この店で連れが大騒ぎして多大な御迷惑をおかけしたので、そのお詫びを兼ねて(笑)。

考えてみれば、飲食店の方々は花火なんてものは殆ど観れないわけですよね、、、

さて、今日も結構な量を飲んじゃったようです。
明日は休肝日を誓うのでした。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.