incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
帝国ホテルへGo!
2007年09月01日 (土) 09:41 | 編集
仕事終わりで、、、つうか、ちょっと早退させてもらって帝国ホテルに行ってきました。

今日は旧職場の先輩のISI先生が教授に就任したので祝賀パーティーに出席してきました。
300名近くの出席者の大パーティーでした。

IMG_1210.jpg

ちなみに東京に行くと自分の日焼け加減にビックリします。
要するに場違いなんですわ。
藤沢じゃ普通だけど、東京じゃ黒すぎます。

主役のISI先生自らのプレゼン。

IMG_1213.jpg

うまい、早い安いは吉野家
、、、ってこの写真だけを見るとなんのこっちゃです(笑)。

今後の御活躍をお祈りします。
とにかくおめでとうございます。

あ、そうそう、ISI先生って徳島県出身だったんですね。

実はおいら、過去にある人間から身辺調査をされたり、継続的に嫌がらせをされたり、という思い出したくもない思い出があるのですが、今回のこのパーティーで身辺調査がどのようなルートでなされていたのかが分かっちゃいました。

ひょんなことから忌々しさが甦ってきちゃいました。
あ~やだやだ。

ちなみに、ISI先生はとても良い人で大好きな先輩です。念のため。

パーティー終わりでHDK先生と少々飲みまして、終電2本前で帰ってまいりました。
その後、藤沢で飲んで結局帰宅は4時、、、

あ~、やばいです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えぇぇ〜
あのまま帰らなかったんだぁ(-o-;)
2007/09/03(月) 16:29 | URL | NGM #-[編集]
そうなんです、、、陛下に呼び出されたっす(笑)。
2007/09/03(月) 17:26 | URL | mogi #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.