fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
朝までコース
2007年09月29日 (土) 09:45 | 編集
仕事途中で診療室をスタッフに任せて早退させていただき、茅ヶ崎に行ってきました。

神奈川歯科大学同窓会の湘南地区連絡会というヤツで藤沢市、茅ヶ崎市、平塚市、小田原市の代表が集まりました。
藤沢市からは神湘会役員ということで、NGM会長、TRS副会長、KDO専務、そしておいらの4人が参加しました。

今回は茅ヶ崎市がホスト役ということでありましたが、ここでちょっとした事件が、、、

6時集合ということで各市が集結するも、肝心のホスト役の茅ヶ崎市の面々がいない、、、
どうやら茅ヶ崎市の人々は「7時」ということになっていたようでありまして(笑)。
う~ん、スタートからなかなかロマンティックな展開であります。

会議は粛々と進んだものの、最後はお酒が回って波乱含みに、、、
やはり取り決め事はシラフでやらねばなりませんなぁ(笑)。

さて、会合終了後は藤沢市の4人で次の店へ、、、
KDO女史の案内で連れていっていただいた店は、とっても美味しいおでんのお店でした。

CIMG0054.jpg

見た目も綺麗ですが、味が最高。

IMG_1336.jpg

おいらが今まで経験した「おでん」のなかで1番美味しかったかもしれません。

さて、その後は藤沢に舞い戻ってまいりまして、、、
まずは路上でいきなりEND先輩とバッタリ遭遇、、、
続いてURY、KTOの両先輩も合流、風雅で唄いまくることに、、、

CIMG0063.jpg

その後もHAMAGIKUに移動し、ここでも唄いまくることに、、、

良い雰囲気の写真が撮れました~

IMG_1341.jpg

う~ん、楽しそうだ。

最後はURY先輩とKDO女史と3人でもう1軒、、、

結局帰宅は5時前、、、
正味10時間飲み続けたのかぁ、、、

これで身体にイイわけないヨ。わかっちゃいるけどやめられない、、、。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.