fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
まさに明るい家族計画!
2005年06月27日 (月) 15:53 | 編集
images3.jpg
何気なくTVを視ていたら報道ステーションが始まりました。
ノッケから古館さんが満面の笑顔で「いやぁーこんな嬉しいニュースを冒頭にお届けできるのは本当に久し振りですねぇ」と言うものですから、いったい何があったの???って思ったわけですよ。
そしたらヤワラちゃんの「おめでた会見」でありました。
いまどきNHKでもここまでウヤウヤしく紹介しないだろ、、、と。

それにしても谷亮子さん、まさに計画通りだったんでしょうなぁ。
妊娠するなら「今しかない」ものな~。
ホントにこの方、恐るべき女性ですよ。
その一方で、旦那様の見事な黒子ぶりに涙を禁じ得ない小生なのでありました。

で、ニュースの最後には「いや~今日のヤワラちゃん、本当にキレイですよね~」、、、ってまたしても満面の笑顔で、、、だからNHKでもそこまでやらないっつぅの。
古館さん、あなた絶対に庶民感覚と微妙にズレているって。
でも彼に北の某国のTVのニュース読ませたら結構イイ線いくかも。

話は変わって、天皇陛下のサイパン島への慰霊の御訪問、、、。
小生2004年の10月28日と30日の日記でも触れているのですが、
その時の発言といい、今回の靖国問題で世間が騒いでいるさなかでのサイパン訪問といい、今上天皇という方は非常にバランス感覚に秀でた方なのではないか、と思わせるんですね。
一連のこの動き、決して単なる偶然ではないでしょう。

あ、そうそう。話はまた変わります。
小生、最近はクルマでは先日買ったキャンディーズのCDばかり聴いているのですが、どうしても「ラッキーチャンスを逃がさないで」は繰り返し聴いちゃいますねぇ。
青春が甦るんですワ。
それから「ハートのエースが出てこない」は最近、子供達の間で流行っているんだって???
なんでも「おはスタ」がらみとか、、、。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.