FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
感謝
2007年11月08日 (木) 09:38 | 編集
今日から仕事再開です。

さすがに昨日までの旅の疲れが残ってます。
スタッフの皆も疲れが残っているんだろうな、、、

不平ひとつ言わずに通常業務を遂行してくれることに感謝です。

さて、渡航前の先週土曜日に起きた事件ですが、技工所の社長がわざわざ当院を訪れてくださり、丁寧に詫びまでいれてくださいました。

思いも寄らぬスムーズなカタチで事はあっけなく解決しました。

患者さんには治療期間が延びることになってしまって申し訳なかったですが、とりあえずは収拾がつきました。

そして、社長によると、おいらが日頃大変お世話になっている同窓の先輩が、おいらの留守中に上手く話をしてくださったようです。
おいら良い先輩に恵まれています。
ありがたいことです。

この先輩にはいつも世話になっているのに、今回さらに世話になってしまった上に、多大なるお手数をかけることになってしまいました。
ありがたいのと同時に、申し訳ないです、、、

今回、周囲の色々な方々に助けてもらっている自分を再認識する良い機会となりました。

本当にありがたい、、、
感謝です。

w07y08a289.jpg


関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.