incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
反響
2007年11月13日 (火) 09:30 | 編集
いや~、、、

昨日の記事についたコメントの多いこと、、、

いただいたメールも多いこと、、、

やはりクダラナイ文章で自分のアホさ加減を正直にさらけ出すと反響が大きいです。

ブログの初心に立ち返った気分です(笑)。

人間、カッコつけてばかりぢゃあきまへん。

さて、
仕事終わりで歯科医師会の公衆衛生部会に出席してまいりました。

会議の後は当然のように「飲み」ですわ。

今日は心屋。

この店の隠れた名物がこの、鶏唐揚げ。

IMG_1524.jpg

昔懐かしい、骨に銀紙を巻いたこのスタイル、、、
いいですねぇ。

2軒目は例のムーディーな店、、、
そろそろ酔いがまわってきました。

今日はフルーツ盛り合わせなんぞを出していただきましたが、これが美しいのなんの。

IMG_1526.jpg

柿とマンゴーとオレンジと、、、

秋らしい色合いです。

3件目は「ながつか」で蕎麦で〆。

アホなおいら、、、勢いでカレー南蛮にしちゃいました。。。
完全にカロリー過多です。

なんでせいろにしなかったんだろ???

嗚呼、、、後悔です。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先生のブログは
可愛いですよ
ファンとして一言
2007/11/16(金) 03:52 | URL | まゆり #-[編集]
「可愛い」かぁ、、、
最上級の褒め言葉、ありがとうございます!
2007/11/16(金) 09:42 | URL | mogi #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.